ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

アラサー女カナダで婚活始めてみた 自己紹介

コロナでStay Homeが騒がれているので

暇なのでブログを始めてみました。

 

2019年冬ごろからカナダで婚活を始めました。

婚活レポと今までの恋愛の話、

特にコロナで現在Stay Homeしてるんですが

このような機会もめったにないかと思うので

綴っていけたらと思っています。

 

まずは自己紹介から

 

性別 : 女

年齢 : アラサー

職業 : 会社員@カナダ東海岸

     コロナの関係で無職となりました!

地元 : 関西

現在 : 数年間彼氏なし 

趣味 : ドラマ/YouTube/NetFlix/ジム/ビール/お笑い/カラオケ

特技 : 特になし

加渡 : 約3年前 ワーホリ → カレッジ → 会社員

性格 : コミュ力は比較的高く明るい方

容姿 : 普通 友達の友達に似てると言われます(誰やねん!)

     身体はしっかりとしている華奢な女の子になりたい人生でした

     食べたら食べた分だけ体に吸収していきます

 

以上