ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

カナダで婚活始めてみた ①

タイトル通りカナダで婚活始めてみました。

今で約8カ月ほど経過しています。 

 

彼氏ができにくいタイプで

また人を好きになりにくく

尚且つ友達でいいやと思われるタイプです

 

激動のカレッジ時代が終わり、ようやく自分の時間ができたので、

パートナーが欲しいなと思い始めました。2019夏

 

これまでの人生、特に恋愛体質でもなく

彼氏もすぐにできるタイプでなく

上記のように友達で終わるタイプなので

自分にはパートナーを作るには時間がかかると思い

重い腰を上げてパートナー探しを開始致しました!!

何てったてアラサーですから!!!!

 

ですがカレッジ生活を通して恋愛から遠ざかって居ましたので

からしたらええねん!!!

と分かりません。

性格上、思い立ったら即行動ってことで 

手っ取り早くティンダーから始めてみました!笑

いや、方向性wと思いますが

 とりあえず、決めたらすぐに行動したくなるので

とりあえず、アプリをダウンロードしました。

 

因みにカナダはいろんな国の人がいる多民族国家なので

色んな人種の方がいらっしゃいます。

いろんなセクシャリティの方がいらっしゃいます。

 

私はどこの国の人がいい!!!!という希望はありませんでした。

自分に合う人

食が合う人

酒が好きな人

おもろい人(ここ重要)

であれば別にいいかなと。

 

カナダにいる日本人の方から移民の方カナダ人の方

が範囲です!!

留学生やワーホリ生は自国に戻る可能性があるので

対象外に自分の中で設定しました!!!

 

まあその中でも

お酒飲める人がいいな!と思たところからスタートしました!!

 

自身が酒好きなもんで

ビール飲めへん男はちょっと。。

酒のみの女はつらいよ。

 

ってことでティンダースタート!!!!