ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

自宅隔離17日目@トロント 119日後に解放される独身女

今日はすごく天気が良いので

朝少しだけ早起きして

散歩がてら、薬局、100均一、スーパーに買い物に行ってきました!

久しぶりの天気の良い日の外出!!!

春の訪れを感じました~

気持ちよくて結構歩いてかなりスッキリしました!!

 

昨日オンタリオ州は今後12週間の自宅待機要請を出しました。

ロックダウンは長引くとは予想していましたが、、、

大体長引いても4月末とか?

と思っていました。。。。

甘かったーーーーー!!!

6月末まで!!!??

今まだ2週間目というのに、まだ折り返してないのか!!笑

長いなぁ

でも正解中の殆どの人が同じ状態。

がんばろう!

7月は絶対に友達とパティオに飲みに行ってやる!!!

ずっと焼肉に行きたいと思ってたし焼肉にもいくし

寿司にもいくし、ビーチにも行ってやる!!!!

 

可能な限りは前向きに!!!!

 

海外在住者の自宅隔離の方と特に色々お話したいと思っています。

 

残り119日です。

なーんか今年の初期にはやっていた

「100日後に死ぬワニ」みたいになってきた。

でも、若くても重症化するし

重症化したら手におえないくらい一気に悪くなると

ドクターがおっしゃっているので

気を抜かず。

STAY HOME

こんな時一人で海外に住んでると

心細さがすごい。。。

 

LINEのテレビ電話で日本の親友たちや両親と

今まで以上にコミュニケーション取れています。

心細さが和らぐ。。