ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

自宅隔離18日目 NetFlix Original 愛の不時着編

おはようございます。

自宅隔離18日目です。

 

昨日は、天気が良かったので1時間ほど

買い物ついてでに散歩しました

気持ちよかった。。。

公園は立ち入り禁止となっていますが。。。

 

オンタリオ州があらたにCOVID-19に対する政策を強めました。

Social Distanceは前々から口酸っぱくなるほど言われていましたが

今回2メートル人と離れていないと罰則となるそうです

それに伴い必ずIDの所持を義務付けられています。

 

 

なんか少し疲れちゃった。。

できる限り、早寝早起き、自炊、運動を心掛けていますが

昨日夜心が一度折れてしまいました😢

 

もうどうにでもなれー!と思い

暴走して食べてお酒飲んで、運動もせず

午前4時までドラマ観てました。。。。

 

ただ!!!!

観たドラマが良かった!!!!!!!!!!!

 

友人にオススメされたNetFlix Original ドラマ

愛の不時着 (日本語訳)

Crash Landing on You (英語名)

 

韓国のドラマ普段見ないんですが

めちゃくちゃ面白いー!!!!!

 

まだ観てる途中ですがこれはハマった!

ついうっかり4時まで観てしまいました(確信犯)

 

美人会社経営者(おちゃめ×ほっとけない×我儘=こんなんすきなるやーん)が

自己で北朝鮮に行ってしまい、そこで出会った

イケメン北朝鮮

(口では冷たい×でも優しい×ムキムキ×ピュア×実は地位が上×とにかく助けてくれる=無敵

の話でもーーーーーかっこいいいいいいいいい!!!

こういう男の人が一番好き!!!

 

知らなくていいコトでもあったけど

口では冷たいけど行動はめちゃくちゃ優しいって一番好き!!!

 

NetFlixお持ちで暇されている女性の方

必見です!!!!

 

今日は観想するぞー!!!

って、ちゃっかり元気になってる。笑

 

お金かけずに家でできる趣味サイコーです。