ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

自宅隔離25日目@トロント <駄文>

今日記を書き終えてたんですが、、、、間違えて消してしまいました、、、、

 

アカン、、、

 

これ同じこと2回目書く気力、、、😭

 

TOEICの勉強を開始したので、そのことについて書いていたのに、、、😭

 

つらーーーーい!!!!!

悲しいいいいいい😢😢😢

 

この自宅隔離日記は自分の自己満足なので25日目の大雑把に記しておこう・・・

・手洗い洗濯

・今まで作ったことない料理を昼と夜に作った

TOEICの勉強はじめた

 →意外と選択肢は細かい

 →見たことない単語がたくさん

 →こればかりは慣れと努力

・筋トレ

 

・・・。もーーーほんと記事消えちゃって悲しい😢😢