ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

海外婚活 ティンダー編①

海外婚活ティンダー編

 

ティンダーをダウンロードしてみた私。

この時で2年ぶり2回目と言ったところでしょうか。

 

電車で会える範囲(~25㎞以内)

年齢は私が29歳の年なので

なんとなく下は23歳

年上は好きなので10歳上の38歳までにしてみました!

あと盛れてる写真を3枚ほど

(多すぎず少なすぎず、セルフィーと友達に撮ってもらったやつ)

 

プロフィールには

JAPAN/DOG/BEER とだけ記載しました!

 

私もスワイプしてましたが

本当にあっという間約1時間ほどで

マッチ数がどんどん増えていきました!

 

マッチしてすぐメッセージを送ってきてくれる人は大体

以下のような文が多かったです

Hey Beautiful / cutie / Gorgeous ...etc

What up to you?

Come to downtown 

Wanna have hook up?

Do you want Beer? I hav Netfilx and some beer come to my house

完全にヤリモクのワンナイトです。

私は非常に性格が悪く男に痛めつけられた過去があるがゆえに

このような方々を"おちょくりまくって"撃退していました。

 ※関西弁でバカにしながらからかうという意味です

 

私は非常に性格がお悪いので下心男をおちょくることが非常に上手くなってしまいました。だから彼氏いないんですよね。そのこともまたいつか書けたらなぁ。。。

 

まあ何はともあれ

プロフィール欄に真剣交際希望と書いていない私が悪いので

このようなメッセージは仕方ありません!!!

私は関西人なもんで友達に話すネタになるなぁ~と思って

おちょくっていました。

 

その中でもメッセージが丁寧で、会話をきちんとしようとしてくれる方が出てきたのんで、

そういった方とは、ティンダーからメッセージアプリやインスタでやり取りを始めました。

きちんと話をしてくれる方は

ティンダーで何を探しているの?と聞いてくださいますし

私も気になった人には聞くようにしていました。

 

ティンダー上でやり取りした数はhookup目的を含めると膨大な数になるので

覚えていません。

その中でも実際にデートに行った数名の話をします。

デートに行った

 

ブラジル人M

アフリカ出身A

東ヨーロピアンJ

 

以上3名編を書いていきます。