ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

自宅隔離19日目日記 ~愛の不時着5-10話 ジョンヒョク可愛い!!!編~

 自宅隔離19日目!!!

 

例によって、全く家から自分の部屋から出ていません。

今まで全く認識していませんでしたが、

やはり自宅隔離によって精神的に疲れてきていると思いました。

今まで気にならなかった、

おじさんランドロードのでかいくしゃみ×5回にイライラしてきたり

現在3~4カ月デートしている人がいるんですが

すこし疲れてきたとメールしてみたんですが、

その返信が、私が求めていた返信じゃなくて。

その時その瞬間の私にとっては結構きつく感じてしまいました。

私はただ、共感してほしかっただけなんやーーーーー!!!

これが女と男の違いか!?それともこういう人なんか!?

 

でも冷静に考えると、明らかに私のとらえ方が悪くて

彼の方がまったくもって正しい返答をしているなと後々反省しました

 

なんだかんだで、こういう時は

そうやんな、しんどいよな、って共感してくれる

女友達最強。

 

友達にコロナ疲れたって言ったら

天海祐希の名言

「精神的に疲れた時ほど筋トレ」

とだけ送られてきました。

 

友達っていいよねーーー。

 

私はストレスを抱えると食に走るタイプで

昨日はインスタント食品をやけ食いしてたので良くないなと。

このまま続けてしまうと、腐っていく

腐りきってから立ち直る方が難しいから

今ここで私が私のためにきちんとした日常生活を送らなければと思い

まずは昼ご飯と夜ご飯をきちんと準備して食べる

そこからまた、立ち直っていこうと思います。

 

朝:ベーグル/コーヒー

昼:アボカドトマトパスタ

夜:マカロニグラタン/サラダ

 

めっちゃ洋食w

 

明日は和食にしよう!

食が身体を作って、心を作る!!

腐らない!自分だけじゃない!

終わったら絶対どこか海外旅行に行ったるー!!

 

 

 

 

夜は案の定NetFlix Original 愛の不時着5~10話観ました!

以下どこにも吐き出すことのできない感情を殴り書きします。

 

 

もーーーーーージョンヒョクさーーーん!!!!!泣

あの不器用に好きな感じ

性癖ぶっささるーーーーーーーーー

何度も言いますが、私あんな感じの

口では語らず、行動見返したら全部好きやん!!ってのが大好きで…!

知らなくていいコトの尾高さんもぶっささりました!!!

今日の個人的ジョンヒョク可愛いシーン

・セリがジュンヒョクをボディガードとして紹介して

 ボディガードとかちゃうし!言いながら

 めちゃくちゃ守ってますやん!ってシーン(かーわーいいいいいいい!!)

・写真エキストラで貰っとるーーーー!!

・ソンジョン(アルベルト)に嫉妬してるとこ(かーーーーわいいいいい!!!)

・2人がキスするシーン(エッモー!)

  そのままやっちゃえよー。NetFlixやし攻めた姿勢でヤってるとこ欲しかったw

・ソウルに帰るときわざと道間違えっちゃってるとこ

・絶対超えたアカン言いながら1歩超えちゃったとこ

・総じて嫉妬してる時が最高にいつも可愛い

  いつもポーカーフェイスやのに感情がだだもれてるとこ

  かーわいいいいいいい!!

・セリの前だけでは素ってのがええ

  ダンちゃん…頑張れっ!

 

ちょっと笑っちゃたシーン

・ジョンヒョクがバイクでかっ飛ばしてきて銃撃戦

  いきなりのハリウッド感w

・軍服縫い合わせ方がハート♡

  ♡が目立ちすぎて着れへんっしょw

・スイスのシーンは全体的におもろい

  まぁドラマやなぁーーって感じ

  あの距離でそんなピアノ聞こえへんっ!

  ただスイスが綺麗すぎてコロナ終わったら行きたいなぁ!!

・全体的に雪の演出

  なんかおもろいw

・ってか拉致られた家で深夜にピアノ弾くんやw

  さすがメンタル鬼強

  こんな女になりたい…!!

 

ドラマって面白いーーー!!

今日は全部見切るぞーっ!!