ちょっとカナダで婚活してみた(コロナでそれどころじゃねぇ)

酒好きドラマ好き女カナダで婚活中&禁煙中

自宅隔離23日目@トロント×あな番

もう3週間が経過しました。

早いような長いような…

 

今日は精神的には上がりもせず下がりもせず

とにかく集中力が続かず、何もできなかった。

しいて言うなら、ランドリーを回すお金もセーブしたいなと思って

手洗い洗濯始めてみました。笑

これが意外と洗える!!笑

しかもすぐに汚れを落とせるし手洗いで強い付加はかからへんから

服にとってはダメージ少ない気がする!

 

モチベ少なく昼はチャーハンに夜はサラダとインスタントヌードル

 

そしてあな番season1最後まで観て寝落ち!

しょうたくん頭弱い体育会系バカかと思いきや意外とちゃんと

推理して確かめに行ってやるやん!!

オラウータンタイムって最終回にして分かったんですが

シンキングタイム的なことで理解したんですが、そうですよね?笑

今のところ交換殺人は行われてなくて?

一人の人が犯行を続けているってこと???

そして最後ななちゃん殺されてて?かなり衝撃!!!!

続きが気になる!!!!!!!!!!!!!

なんで、どうやって殺されたんやろう?

やっぱ「302号室の人」って書かれてたから?

謎!!!!!

私はdライブラリジャパンというサイトに登録しているんですが

いつseason2は配信してくれるんや!?!?

 

早急に配信希望!!!!!!!